またツタヤだよ

そんな2/21分
半額の時しか行かないのがデフォ

Balcony

Balcony

何年ぶりかのワイヨリカ
曲数の少なさで失敗したかな〜って一瞬思いましたが
やっぱり借りて正解☆

大沢時代(喝の人じゃないよ)のワイヨリカもいいけど
新ワイヨリカもいい☆


Vocal Studies + Uprock Narratives (WARPCD83)

Vocal Studies + Uprock Narratives (WARPCD83)

iTunesでこっちのほうがよかったので借りてみました♪
まだ聞いてない(笑)


セグメント

セグメント

ツタヤにあるCDはだいたい一通り聞き尽くしたので
何かないかな〜って探してて猛プッシュされてるCDの中で適当に引っ張ってきたCD



ジャジーでヒップホップ
なんじゃそら(笑)




何か地雷臭い....(ぉぃ