1000円レンタル

半額で借りようと思って行ったのに
5枚1000円ホイホイにつかまってしまいました

19 [輸入盤CD](XLCD313)

19 [輸入盤CD](XLCD313)

5枚借りるきっかけとなったCD

危うく買いかけた(笑)

シャンブル【初回生産限定盤】

シャンブル【初回生産限定盤】

明らかにミーハー全開^^;


Best of Ravel

Best of Ravel

ラヴェルいいよラヴェル

我ながら変.....(笑)


MICROMAXIMUM

MICROMAXIMUM

ベストが出る前の予習とかそうでもないとか


Yoshimi Battles the Pink Robots

Yoshimi Battles the Pink Robots

こちらはサマソニの予習(?)
なかなか思ったより当たりでした☆